ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

そうとうへろへろ。

  ハロー!

 すごく気分が高揚しています。徹夜明けの恐ろしさ(笑

 この感じでは一度寝ないとコミティアの原稿は難しいかな? こういうタイミングで原稿いじるとオカシイものが余計におかしくなりまする。

 だいたいいつもひどいのですが、徹夜明けで街中を歩いていると煩い人間です。通りすがりの人はどう思うのだろうか? 自分が歩いていることを喋っているのです。これは怖い人です。独語的な。迷惑な人です。

 話し方に癖ができたのか「オッケイ~」と言っています。便利な言葉です。コンビニの会計だろうが、何か了解したときとか。

 よくよく考えてみれば大問題な気も。

 身体が心底寒いので風呂に入ってじっくり温まる方向なのです。

 コミティア新刊の表紙ラフが来ました。素敵なイラストになりそうですが自分は或る意味エロく感じる表紙です(笑

 色々歪んでいて申し訳ないですね!