ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

眠くて眠くて大変。

 ハロー!

 冬コミのときより起きてます。へろへろですが謎の気分高揚です。

 表参道のお医者さんに行ってきました。

 先生はとても朗らかでこちらも明るくなります。色々とお話をして楽しい(?)ひとときなのですよ。

 恥骨のところに小さな豆を意識して立っていると違うよって。一度、その意識を解除して先生がこちらの肩をポーンと押したら身体のバランスが崩れました。次は意識をしたらなんてことはありません。

 こちらが都合よく捉えているのかもしれませんが、それはそういうものだと受け止めるのがベストなのかも。でも、豆を意識して歩いたり立っていると背筋がちょっと違う気もする。

 身体のバランスも整えて頂きました。

 お医者さんは接してみて合う合わないがありますが、ここまで合う先生は久しぶりかな。と言うより無いな。

 寝る前の薬は削ります。そう言う方向です。

 しかしここまで宵っ張りな感じは久しぶり。

 金杯の簡単な予想。

 中山金杯。柵の変更ということで内枠有利を信じたい。発馬が良ければウインブライトという感じ。

 相手は経済コース大好き石橋脩騎手レアリスタ、セダブリランテス、ブラックバゴ、ストレンジクォークマイネルミラノ、カデナと。

 京都金杯。関西遠征は明らかに苦手と分かっているけど津村騎手に賭けたい。ウインガニオン単騎で行くことを期待です。12番だけど。

 相手はマイネルアウラート、アメリカズカップ、カラクレナイ、レッドアンシェル、ストーミーシー、スズカデヴィアスまで。

 寝てないので何を考えているのか謎ですがこの辺で。