ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

スマホの気分転換。

 ハロー!

 いままでだと相当凹むことだとしても何ともないです。

 それはそれで怖いですが。

 これは理屈でないのかもしれません。それはそういうものだと。宇宙と交信しているとか怪しいことを言ってみます(笑

 いまさらですがスマホにnovalauncherを導入です。使い方が分からなくてインストールしては消しての繰り返しでした。

 いままで謎だった原因が分かりました。常時設定にnovaをしてなかったのです。

 そりゃ事あるたびに元に戻るわけだわ。

 コミティア新刊は間に合うと! 原稿自体は揃っているので入稿は可能ですがギリギリまで粘るのです。

 マイルチャンピオンシップで注目している馬を上げます。

 ブラックムーンヤングマンパワー・サングレーザー・レッドファルクスレーヌミノル・クルーガー・グランシルク・ウインガニオン辺りって上げすぎ。

 欲張って三連複二頭軸を考えています。ヤングマンパワーとウインガニオンの二頭軸……。

 マルターズアポジーは内枠だったら狙うのだけどねえ。

 まだ色々と決めかねていますが!