ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まいるちゃんぴおんしっぷ。

 ハロー!

 精神的にへこたれないのが凄い(笑

 何でもハイ、ハイですー。

 ムダにやる気を見せている感じかも!

 マイルチャンピオンシップねえ。

 追い込み馬で決着するイメージは薄い。

 差しなら京都の下り坂を利用して惰性でのびてくるような乗り方が良いのかなあ。近年だとトーセンラーみたい乗り方?

 マルターズアポジーが逃げるのは何事もなければ確定かもだけど、どういうペースで乗るかなんだよね。競られることが無い限りハイペースで飛ばすとは思えないけどね。ウインガニオンは8枠だし。

 内枠のヤングマンパワーと言うか石橋脩騎手が先行して内でじっと我慢して経済コースをついて頑張っちゃうって気も。スローペースなら割と抵抗しそう。

 サトノアラジンは外枠でないのが残念と調教師が前走の仕上げが生涯最高と言えるって。

 安牌ならイスラボニータかもだけど皆さんそれで買っているイメージ。

 ヤングマンパワーとウインガニオンが直線抜け出してくれることを祈る。それにくっついてダノンメジャーとか。

 ヤングマンパワーからウインガニオン・ペルシアンナイト・ジョーストリクトリ・クルーガー・イスラボニータまでかな。

 また当たる感じのしない馬券(笑