ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア新刊の原稿が揃ったけどギリギリの入稿日に入稿ですかね。

 ハロー!

 コミティア新刊のマンガ原稿はほぼほぼ揃いました。

 かと言って即入稿ってわけではないです。細かい箇所をギリギリまで粘って修正ですね。

 もちろんあの修正もしますが!

 せっかく描いてあるのにスミベタで消すのはねえ。でも白抜きで消すのは好きじゃないんだよね。微妙なこだわり。モノクロ原稿をモザイクで消すのもビミョーかな? カラー原稿をモザイクで消すっていうのも然程した記憶はないのですよ。全く無いわけではないですが。

 競馬本の原稿も揃ってきました。

 自分の原稿がまだ終わっていないのと、問題は競馬本のタイトルです。タイトルを付けるのが苦手なのです。

 ちょっと考えないと……。

 自分は騎手のことを書こうかなー。護だね(笑

 ヤシマソブリンマイヨジョンヌ坂井千明騎手に絡めて書くか、ハシノケンシロウで行くかどうかですなあ。

 こう言うのは勢いで行かないと書けないので頑張ります(笑