ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティアの配置が確定なのです。

 ハロー!

 コミティアの配置が確定しました!

 H33b「ろくめん☆ろっぴ」です。

 強調してみました(笑

 当日の頒布物は確定しています。

 前回頒布した競馬関係の同人誌と、サークルカットの通り制服少女絡みの同人誌です。これは個人的にまとめておかないとなのです。

 いろいろと合間合間に頑張っています。

 久しぶりにTwitterが役に立つ情報を提供してくれました。

 明日が須藤真澄先生の個展最終日でした! ちょうど時間があるので行けます! 高円寺です。高円寺と言えば、ねじめ正一です。高円寺純情商店街です!

 個展の場所は違いますが!

 猫の額というお店です。WEBを見ても住所や地図が載ってなくてほとほと困っていたら微妙な場所にリンク先があってやっとの思いで発見しました。

 児玉清アタック25風に言えば「なぜ、一番上に住所を書かない!」です。

 それでも須藤真澄先生の生原稿を拝見する機会はなかなか無いので楽しみですよ。

 CGも良いけど多少オールドタイプなので反射原稿にもありがたみを感じます。

 レコードからCDそしてネット配信に変わっていく音楽の「音にあたたかみ」云々とはまた違った考え方です。

 結構身体はへこたれないのです。でも、寝ている時に奥歯を相当噛み締めているようで壊れかけのマウスピースは限界に近いです。

 新品を受け取れるのは23日月曜日。

 今度はいつもより厚く作成していただきます。

 就寝時のマウスピースを考えている方は歯医者さんと相談がベスト。ドラッグストアでお試しはしないほうが無難ですね。

 マウスピースに関しては合う合わないがすごくあると思うので、その辺は歯医者さんと相談してください。

 ファミマの冷凍たこ焼きを初めて食したけど、たまには良いかも!