ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

末脚に賭けます

久しぶりに下落合にある晃陽社さんへ。

貧乳シリーズなどでお世話になった製版所です。

フィルム製版からMacへの切り替えが凄く早かったけどギリギリまでフィルム製版はやってたのかな?

とにかく技術力とスピードは凄い製版所です。

紙原稿のスキャンをお願いに行ったのですが、貧乳同窓会のマンガのフォント貼りがどうやっても間に合わない気がして泣きつきました。

多少はコスト知っていたのですが凄いなー。

校正とかは出ないけど24ページのマンガのフォントを一日でお願いできるとは。

この製版所も貧乳回顧録で書きますよ。許可は得ました。

ここが無かったらアンソロジーはまず出せなかったね。悪い事は書けない会社ですよ。
f:id:hen_k:20170807213928j:image