ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いまからドキドキ

 うむ、今日も朝は早い。割とスッキリ起きられた。
 TwitterのDMで知り合いと会話。二時間ばかりやっていたかな? 向こうは徹夜だったらしい。まあまあね。
 それも終わって、郵便物を出しに郵便局に。まとめてシュッと出したなり。そんな面持ち。帰りしな、コンビニに寄って朝ごはんを購入。まあ、エサだね。エサ。
 家でもしゃもしゃ食べてパソコン起動。
 昨日に引き続き書類作成。あっているのかよく分からないんだけど、参考書などを見ながら作成などを。とにかく終わらない。どうしたものか。そんなに急ぐわけじゃないんだけど、微妙な面持ちではあるわな。気ばっかり焦る。うーん。何とかなるかな? どうだろう?
 昼過ぎにいつものように睡魔が襲ってくる。しかし眠る訳にはいかない。必死に作業をやった。必死だな。俺。まあ、必死ですよ。なんとかせねばならないわけだから。本格的には、まだまだなんだけどね。でも、今のうちにやれることはやらないといけない感じです。頑張ります。
 日中は、外に出て街中に行きたかったんだけど気が乗らなくて、なんともはや。仕方がないね。目の前の作業で手一杯。両手いっぱいのジョニー。
 そう言えば、水はそんなに飲まなくなったな。いっときアホみたく飲んでいたんだけど、二リットルも飲まなくなった。その代わり寒いので温かい緑茶を好んで飲むようになった。コンビニで買ってくるペットボトルなんだけどね。それでも、温かいうちには飲みきらないなあ。そんな感じです。
 明日の十七時には冬コミの当落メールが来ますよ。いまから恐怖な面持ちです。なんとかなると良いんだけどなあ。本当によろしくお願いします。昨日から煩いけど、必死なんですよ。やりたいことやりたいから。その辺はまあまあね。何とかお願いします。今年最後くらい良い事あってもいいじゃん。そんな感じですよ。いまがそんなに悪いって訳じゃないんだけど、良くもないからなあ。本当に何とかよろしくお願いします。なんか必死なんですけど、この人。いやはやお恥ずかしいことで。
 天気予報的に、明日は午後に雨が降るらしい。その前に色々と片付けないとな。あーゴミの日だ。ゴミ出さないと。燃えるゴミ。うっかりしそうな感じも。それに冷えるっぽいんだよな。冬物の用意もしないとなあ。ロンTとジャンパーくらいしか用意してないよ。基本薄着の人なんだけど、流石に寒いのは堪えるよなあ。暖かくしないと。あまり風邪とかも引きたくないし。あ、インフルエンザの予防接種は済んでいます。近所の内科で済ませました。って前にも書いたかな?
 二十時ころ時間が出来たので、趣味の同人作業などを。Illustratorで文字組みして、Photoshopでラスタライズしてトンボに合わせて貼り付ける作業。面倒なんだけど、今のうちにやっておけば楽な作業なのでもあります。受かっている体で進めないと終わらないからね。その辺、頑張ります。同人にあまり時間を割けないのが痛いんだけど、仕方なし。他にもやることあるからね。でも、同人も頑張らないと。繰り返すようですが必死です。必死だなってやつです。趣味だから楽しいんだよね。
 年明けのコミティアのネタも考えないと。これも結構急ぐかもしれないんだよな。個人的に残された時間は少ない感じです。頑張るしかありません。そんな面持ちです。やる気はあります。若干空回りですが! 空回りするくらいで良いんです。たぶん。よく分からないけど。
 明日も書類作成しながら、じっと考え事をしてコミケの速報メールが届くのを待ちますかね。いまから恐怖な面持ちです。ドキドキです。受かってると良いなあ。高目自摸れますように! よろしくお願いします。
 もう少し、コミケの作業して寝るとしますかね。
21:44 自宅