ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

受かりましたん

 朝は相変わらず早い。四時間くらいしか眠れなかったんじゃないかな? まあいつもの事なんだけど。
 五時ころ起きて、朝ごはん食べたら七時ころ猛烈に眠くなって仕方がなかったので横になって、二十分ほど寝た。起きたら割とスッキリ。
 パソコン起動して、作業な面持ち。書類作成。まだ、慣れないなあ。添削してもらうから、その辺は適当でいいのかもしれないけど。ちょっと時間がかかりそうな面持ち。
 今日はコミケの当落発表速報メールが十七時に来る予定なので、午前中からそわそわしていた。
 しかし、午前中はなんかおかしかったなあ。眠いわけじゃないんだけど、一瞬意識を失う感じで困ったものでした。睡眠が足りてないんだろうね。うーん、もう少し寝たいところ。
 お昼食べてグダグダして、ネットで色々と検索したりメールしたりごちゃごちゃと。作業です。とにかくやらないと先がない。頑張ります。
 十六時になると、当落が気になって仕方がなくて身に入らないので、Twitterなどで時間を潰していた。時間が異常に長く感じる。今回は是非出たい感じなのだ。そんな面持ちです。
 運命の十七時。少し回ったら、スマホが鳴って、パソコンの方も連動してメールの着信が来た。そそくさとチェック!

◎貴サークル「ろくめん☆ろっぴ」は、土曜日 東地区“ト”ブロック−39b に配置されました。

 当選していました! ろりぼん22を出します。そんな方向です。今回は書店様には卸さないつもりなので、会場のみです。たぶん。そんな予定です。一応先着様には、大庭佳文先生描き下ろしイラストメモ用紙をプレゼンツの予定。そんな感じです。
 今回のろりぼんのテーマは「痴漢モノ」です。結構無茶振りしたテーマだなあって感じですが、作家さんがどのように料理して頂けるか今から楽しみです。うん。今が一番楽しい感じだよね。ギリギリになると、それどころじゃなくなるからねえ(笑) ギリギリになると思うんだ。皆さん忙しいから。その合間にお願いしているわけだから、こちらとしても頭が上がりません。なんとか一冊になるのを祈るのみです。
 表紙関係はなるべく早くに入稿したいなあ。って感じ。まあ、時間はかかりますわなあ。何とかなるかな。頑張っていただくしかありません。こちらもそのような環境を作るしかありません。頑張ります。
 自分の原稿は大体出来ているので、大丈夫だと思うのですが若干の不安も無きにしもあらず。まあまあ、もうPhotoshop上に落としちゃったから直しようがないんですけどね。その辺仕方がないね。やっちゃったんだから。
 同人関係の追い込みは、十一月半ば過ぎからだと思います。早期入稿はしたいのですが……まあ、こればかりはどうにもならないと思うから、身を委ねるしか無い。
 とりあえずは自分のブースがあって良かったです。最後に良いことあったよ。そんな面持ちです。頑張るしか無いね。
 明日は何をしようかな。久しぶりに街中に出ようかな。天気もそれなりに良さそうだし。土曜日だから、それもいいよね。ここ最近酷い生活送っているから。気分転換も必要。うむ。そうだと思う。そんな感じですねー。
 コミケも周りの作家さん関係は大体は当選しているぽく、一安心です。当日は挨拶回りが大変かもしれませんね。朝居なかったら諦めるタイプですが。始まっちゃうと自分のスペースから出たくないんだよね。仕方なし。
 当日は、たぶん大庭先生と一緒にブースに居ると思います。まあ、その辺は近くなったらお知らせします。
 さてさてやることやらないとな。頑張る気力が多少湧いてきましたよ! やっぱり自分の好きな本を編集するって嬉しいね。同人ならでは。商業じゃちょっと無理だもんなあ。その辺は仕方がないところなんだけど。まあ、なるようになるって感じで生きていきます。当面はそれしか無いね。同人とか頑張ります。唯一の楽しみかもしれない。そんな気もしています。うーん。
 まあ、自分の欲しいものを作るわけだから必要以上に頒布できるかって考えるとちょっと無理かもなあって面持ちなので、書店様には卸さないつもりなのです。会場でオンリーでお願いしたいところ。
 とりあえず受かりましたと、報告です。
 少し作業をして寝ましょう。ぐっすり眠れるかな。眠れたら良いな。
1:00 自宅