ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

寝坊した

 まあ、色々と大変です。
 同人の進捗ですが、何とか進んでいるって感じです。
 原稿もそれなりに揃い始め、デザイナーさんに表紙周りのデータをメールでスッと送信して形になりそうかな? 12日に表紙のレイアウトが完成しそうな面持ちです。間に合うかなー。たぶん、間に合うと思うのですが! 皆さんには頑張っていただくしか! よろしくお願いします。
 朝は久しぶりにグズグズしたな。昨日は、寝ようと思ったんだけどイライラしちゃって一時ころに寝たんじゃないかな。朝六時に起きられなかった。アラームで一度目が覚めたんだけど、止めてまた寝てしまった。五十分ほど寝過ぎてしまった。うーん、よろしくないなあ。何とか六時くらいには、起きるようにしないと。
 精神論じゃないけど、そういう生活を送らないといけない。一日を大切に。早起きすると一日がちょっと長く感じます。得した気分がします。早起きは三文の徳とはよく言ったものですね。
 朝ごはんも納豆で頂きました。何度も書くようだけど、納豆のコスパ半端じゃないですね! 安くて栄養もあるしで言うことなしです。貧乏人には、ありがたい食べ物ですねー。いやはや。
 PCを起動して、若干作業の面持ち。
 書類関係、検索関係、色々と。年も迫ってきて、大変です。年末は色々と大変です。毎年のことなんだけどね。まあ、頑張るしか無いですね。踏ん張りどころです。
 同人の表紙ですが、デザインが上がりましたらTOPに上げたいと思います。その際には宣伝をすると思いますが、よろしくです。まあ、そういうサイトだしね! 諦めてください。
 もうちょっとグダグダして、寝るとしますかね。零時ころに寝ればいいかな。朝は六時に起きます! 気合い入れて起きないと!
 取り敢えず、大変ですねーって感じで。
20:35 自宅