ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

何かがおかしい

 ちょっとだけ良いことがありました。先に繋がるといいなあ。
 何とか手繰り寄せなければ。よろしくお願いします!
 朝は少しグクグク。昨日と同じく十分程度寝過ぎてしまった。変な夢みたなあ。何なんだろう?
 普通に朝ごはんを食べて、マターリ。九時ころ本格的に起動って感じで。
 今日はキンコーズに行きたかったんだけど、ちょっとした用事と言うか連絡待ちが出来たので外出できなかった。仕方がないね。
 同人関係の作業をそれなりにして、あとは書類書きなど。
 お昼過ぎに連絡のメールが来て一安心でした。良かったです。
 それにしても、今日は体調がおかしい。
 胸の辺りが違和感あるし、若干気も遠い感じがしてフラフラする面持ち。いまもタイピングしていてなんか違和感があります。何だろうか? 風邪はだいたい良くなったと思うんだけど。精神的なものかな? よく分からない。明日になってもおかしいようだったら、医者に行った方が良いのかな? うーん、そんなに大事じゃないと思うんだけど。
 とりあえず、一晩寝て様子をみてみましょう。
 もう少し、作業をして、さっさと寝るとしますかね。
 同人誌関係も頑張ります。色々と頑張ります!
20:06 自宅