ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

得体の知れない

得体の知れない不安にマイニチさい悩まされている自分ですが、薬を飲んでいるとき飲んでいない時でははるかに違うらしく飲んでいたほうが良いよな、と思った。
何でいきなりそんな事を各課というと、今日仕事の打ち合わせがあって薬を飲むのをうっかり忘れていたんですよ。薬を飲んでおけば大丈夫みたいなプラシーボ効果もあって効いている感じもしてそれなりに打ち合わせにもなるしキョドることも無いのですが今日はダメでダメで早く打ち合わせを終わらせようといつもより手順よく打ち合わせをしていました。世間話ほぼなし。それなりにしたとは思うけど、余りしなかったので30分くらいで終わりましたよ。薬を必要としなかった頃はどれだけ話していても大丈夫だったんですけどねえ……。
酒を常時飲んでいた頃に比べると身体には悪くないかと思っている薬ですがちゃんと医者に言われた通りに飲まないとダメだなと。
ケータイサイトを覗いていて明らかに若いなーって子がいると若いってだけで羨ましくなりますよ(笑)若い分可能性が色々とあるからね。歳をとると可能性がドンドンしぼんでくるからそれに直面しているのも不安の一つかもしれないですね。今の会社がずっとあるように思ってないもの、と爆弾発言。零細出版社なんてどこでも何かがあったら終わりですからねえ。