ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

薬スゲー

アキリデンを処方されて指先の震えとか太腿の突っ張った様な症状が改善されましたよ。薬の副作用を薬で治めるというの何か矛盾した感じもしますが。
とりあえず収まればそれでいいんですけど。

で、この薬を調べてみるとパーキンソン氏病の人に処方される薬らしい。
一瞬、俺ってパーキンソン氏病? と思ってガクブルモノでしたが多分薬の副作用を押さえるだけなんだよね、と個人的に納得。
だいたい医者に通っているのに何の病気かさっぱりわからないのも怖いッちゃ怖いね。だって病院に行くのは捻挫とか風邪を引いたとか明確な病名があったりするわけじゃないですか。今行っている病院ではそう言う明確な線引きが無いもので、それすら不安の一つになりますよ。

多分、うつ病統合失調症か何かだと思うのですが。うつ病統合失調症ってイコールなのかも知れないけどどうなのか自分のことなんだからしっかり調べないとならないのに、調べると色々と知っちゃってもっと酷くなりそうだから止めておきます(笑)

先日は睡眠導入剤を飲むタイミングを間違えて起きたのが昼の15時。こりゃもうダメすぎ。人として終わってるんじゃないの? って感じですよ。もちろん仕事場に行くのは諦めました(笑)睡眠導入剤が完全に切れるまでBSで大相撲の幕下と十両の取り組みを見て、夜に人と会う予定があるので風呂に浴びる。
風呂に入るのはメドイけど入ってしまえば気持ち良いのがたまらないですね。

久しぶりに焼肉を食べて知覚の喫茶店で歓談。ロース肉は美味しかったですわ。

マイニチ、ブログを更新している人がいるけど偉いなあと感心してしまいますよ。そんなにマイニチ書く様なネタってそうは無いですよう。