ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

関東も寒いです

と言うわけで極寒です。エアコンがマトモに効きません。古いせいというのもありますが。
今年は思い切って掛け布団を買わなければならないのか? と言う感じです。毛布二枚で押し切るには流石に辛そうな予感。
睡眠導入剤飲んでいるときなんて寒さで目が覚めるとかは無いんだけど、布団にもぐって身体が震えるっていったい。
部屋のレイアウト上、窓際に布団を敷いているというのもが大問題かもしれない。
今日電話で大庭先生と話していて部屋のレイアウトを換えたと言うのを聞いてウチもやろうかなあって感じ。
でも大型ディスプレイとレーザープリンタの納まるところが今のところしかないというのも。何年も同じところに荷重をかけていると床が抜けそうだし、同人誌の在庫の山も床が抜けそうなくらいあるし(何故か一部の知り合いには売れていると勘違いされている)。130人くらいの人が一人一冊数種を買ってくれれば無くなるのに(笑)
売れないには売れないなりの理由があるんですけどね。これは自分でも判っていますが。まあいいか、って感じ。
そう言えば今日が仕事始めだったんですよね〜。ちゃんと仕事場には行きました。お昼過ぎに(笑)
ダメ人間を発揮しまくりです。仕方が無いと言えば仕方が無いと言うかこう言う人間を許してくれる寛大な会社は有難いと思う。給料をもっとくれれば有難いと思う(無理)。
そう言えば貧乳のTOPを更新してなかったのを思い出したり、ほしのふうた先生の新刊が出るんだよな二月に、と思ったり。
やることがたくさんあるなあ……。
とりあえず来週、医者に言って薬を貰って来よう。
あと来週ですが名古屋に行くことになりました。名古屋名物とかあったら教えてください。世界の山ちゃん程度やすがきやの知識ならあります。

それとメモ書きとして、銀色の髪アギトを観に行かないと、と思った。