ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

なんていうか

整骨院って苦手なんですよね。
妙にフレンドリーなところが苦手。
「お仕事は何をなさっているのですか?」「仕事中ですか?」「寒いですね」とか聞いて来るなって言うの。
そう言うのって凄く苦手な人もいるんだから。

何時も行く中華屋は偉い。何も余計なことを聞いて来ないし、何時もありがとうございますとか言わないし、そう言うほうが落ち着くんですよ。

てなもんで処置に必要なこと以外は全てシカト。だって面倒なんだもの。ATフィールド全開なんですもの。

処置のおかげでだいぶん脚も楽になりました。クスリの副作用と言うより筋肉がよじれている状態らしい。当分は通うように言われる。メドイ。でも階段の上り下りはだいぶん楽になりましたよ。

で、処置した後面白かったのが今までの通りまっすぐに歩こうとすると妙に右によれるんですよ。「ああ、本当に身体のバランスが悪いんだなあ」と妙に実感。

帰りパチンコを打つも返り討ち。エヴァで突っ込んでノーマル引きで飲まれるは、新台のCR夕焼けニャンニャンもビミョーな感じで全然出ないし。打っていて緊張感の無い台だし、三星の台が大ヒットするとは思えないのでコレでスルーは確定かな。

と言うより、ギャンブルから抜けたい日々ですよ。