ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

内村プロデュースは凄いなあ

内村プロデュースと言う単語を書いただけで来客数がUPですよ。恐るべし内P

そう言う番組だもんな。まあ、いいか。

今日は昼過ぎに起きて仕事場へ。
途中でヤフオクの落札物の支払いを郵便局で済ませて昼飯も済まそうかのうと近くのラーメン屋でワンタンメンを注文。もうThis is the ワンタンメンと言ったような正しい姿のワンタンメンが登場。ワンタンに肉がたくさん入っているわけでもなく、スープもそれと言って特徴があるわけでもなく、モチロン麺もフツーな感じで逆に一週回って新しい……てな訳もなくフツーの正しい醤油味のラーメンでした。たまにこう言うのを食べるとホッとしますね。青葉みたいWスープで云々かんぬんも美味しいけど、悪くないって程度のものがより身体になじみます。
やっすい男じゃのう。
仕事場では大貧乳ビームで使う写植指定の指定をしまくり。今日一日で5本位したんじゃないかしら。つい最近まで桐原小鳥先生最新刊清純病の作業で手が回らなかったのよ。ゴメンネ。
その他なかなか連絡が取れない作家さんにファックスを流す。
編集者を殺すには刃物は要りません。電話にさえ出なければ殺せます。
まあそれは置いておいて、作家さんと電話で長話をしながら書類の整理。みんな色々とあるのねん。まあ生きていれば色々とあるわなあ。
仕事場で一本ビールを引っ掛けて20時過ぎに出る。新井薬師駅近くにあるより出ないほうのパチンコ屋にフラフラと立ち寄ってしまう。3000円くらい溶かしてもいいかなあって感じで打ったのが、CR新世紀エヴァンゲリオンSF。いつもはより確率のきつい爆発力のあるZF派なんだけどこの日はSFが打ちたくなって打ってしまう。
2000円がLCLに溶けたくらいのときにミッションモードに突入。何も無くボンヤリと打っていると、絵柄でミサト、アスカ、綾波が横一直線に並んで動かない。
突然確変キター!
予想外の展開で焦りながら打っていると案外伸びて七箱重ね。一箱くらい飲まれて10時ごろに変えれば丁度いい塩梅だよなと思っていたら10時くらいに、リラックスSUシンちゃん背景綾波、絵柄リッちゃんで初号機リーチで見事大当たり。再抽選で確変引き。時間もギリギリなので必至に打ってそこから六箱くらい延ばして終了。最後は一箱保証と言う形でした。
最後の連荘は第七ケイジ予告でバシバシ当たるわ、最後は確変確定ヤシマ作戦リーチだし……このまま時間が許せるものならもっと延びた台だろうなあ、と思ってみたり。まあ、そう言う時間に打ったから出たという話も。
昨日は当分打たないといっておきながら今日打っているという人でなしぶり。今日は純益64500円でした。
こりゃ本当に第3新東京市に言って来い! ってお導きなんでしょうかね。ううむ、平日に休みを取って一人寂しく行って来ますかのう……。

自宅に戻って一風呂を浴びた後に、貧乳の写植貼りを一本済ました後に桐原小鳥先生の新刊清純病のポスターをA3で100枚出力中。出力が終わるのは明日かなあ……。