ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

猫ひろし

タイトルはさして意味はありません。

相変わらずFAXが壊れていて電話の受信もできないため電話がかかってきても出られない状態です。ただIP電話のモデムの着信のランプが光るのみ。
もし急用というか用件がある人はケータイにお願いします。FAX自体の導入は多分7日ころになる予定です。
そのFAXをネットショップで注文したんだけど、それを注文した後に自動返信メールが来ると言う手はずらしいのですが丸一日以上たっても届かないので多分注文が出来ていないんだろうと思い、面倒なのでキャンセルのメールを送信。
とりあえず機種は決まっているので

を購入予定。できればこのひとつ前の型番でも十分なんですが。仕事上B4の送受信が出来ないと困るのと、普通紙FAXではコスト的に間に合わない……、それ以前に普通紙ファックスでB4がありませんが。複合機は値段的にちょっと買えないし……。それでも、一瞬リースで複合機を導入してもいいかなあって思ったけど置くところが無いので断念。

それと、今日と言うか世間的に1月4日が仕事始めなのか5日が仕事始めか気になり始める。いつから仕事始めなのか聞くのを忘れていた。

まあ、そんなことを悩んでいても仕方が無いのでヤフオクエヴァ関係の書籍の値段をチェック。安ければそれでいいかなって気も。半額程度なら今でも買える物なら注文するなり探そうかと。