ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

常磐線の空気は違う

うわー、この時期なのに忙しいのかよ!
でもさすがに二月も髪の毛を切ってないので、もっさもっさになってしまって仕方がないので北千住まで髪の毛を切りにいく。
いつもどおりにお任せ。それなりに切ってもらって前回がパーマだったので今回はカラー。シャンパンゴールドだって! やっぱり年も新しくなるからおめでたい色にしないとね。
帰るとき、使っているシャンプーが無くなっている事に気がついてその美容院でノナ(シャンプー)を1リットル購入。約6000円也。

帰り中野まで出て、途中カレーを食べる。

んで、今忙しいと言うのは仕事もあるんだけど、知り合いにエヴァを見ていることがばれて(ばれるもばれないもここを見れば判るわな)
「今度冬コミがあるから、今更エヴァを見た人の感想とかのコピー誌を作って恥をかくんだ」
と言われて、それはそれで面白いよなと思ったんで、ぱちゃpちゃとそれを打ち込んでいるんだけど恐ろしいくらいまでに寒い内容(笑)
一応、出来たところまでで作る予定だけど数も作らないし、自分自身は行けない予定です。知り合いのサークルに置いてもらうので見かけても買わないで、生温かい目で「ふーん」と思ってニヤニヤ(・∀・)してください。
買ったらイジメです。