ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

デザイナーさんと打ち合わせ。

 ハロー!

 コミティア新刊の打ち合わせをデザイナーさんとしました。

 シイバミツヲさんにはお世話になりっぱなしで。でも、印画紙の写植を見せたら衝撃を受けていた様子。

 確かに印画紙もだけど液もよく劣化しないで残っているものだ。

 色々とお話しましたよ。ロゴなども作って頂けるかも!

 髪の毛も伸びてしまったので切りました。いつもの美容室に行きたいけど遠いのです。

 近場が良いだろうと高田馬場。激戦区で安いお店は安いのです。

 フラッと脇道に入ったらイキフンの良い美容室が。カット・シャンプーで2000円+税。

 この価格でまともなら嬉しいお値段。

 切ってもらいましたが丁寧なお仕事で良かったです。かなり充分かなあ。シャンプーは自動でシャワーが面白かったです。

 店員さんは何ヶ月かの周期で入れ代わり立ち代わりみたいだけど。

 Caratってお店です。

 http://www.carat-color.jp

 です。気になる方はぜひぜひな面持ち。

 アルゼンチン共和国杯は不発です。

 ハッピーモーメントはクラスの壁かなあ。ソウルインパクトは持っているんだけどねえ。

 残念でした。

 コミティア新刊の進行が楽しみですー。