ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

高円寺

曲がったメガネを持って、それを買った高円寺駅の近くにあるボストンというメガネ専門店に行く。
お店の人に見せて「酔っ払って帰ってきたらこんなになってまして……」
って言ったら笑いながら「誰かを殴ったって言うわけじゃないんだから。まあ何とかなりますよ」

ここの店は、かなりの種類のフレームがあるので好き。特に、デザイナーズのセルフレームで良いのが安く買えるところがステキ。

5分くらいまっていると何事も無く直って一安心。今のところかなり気に入っているフレームなので直ってよかった〜。ほかに使っているメガネもあるケド、おぎはやぎ風味だったり、さだまさし?みたいのだったり、Vシネの中野英雄そっくり〜と言われたのだったり(言われた後、本当に似ていたので焦った)と言った感じにビミョーな感じのものばかりなので、これが直らなかったら速攻で新しいめがねを買わなければならなかった……。

で、余りにも忙しくていけなかったスポクラに出向く。
上半身のトレーニングが中心だったんだけど、いつもと同じ重さなのにちょっとより重く感じたのがショック。
一週間くらいやらないと筋力は落ちるんだなあと実感。
しかし、相変わらず筋トレ中眠くなるのはナゼ?

帰ったあと知り合いに頼まれた物をレープリで出力。
もう毎回のことだからアレなんだけどA3のレープリも10万切っているの買って欲しい。