ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

元気ハツラツぅ〜

今日は一転して涼しい日。
特に何も無く、いつもどおりの日。
夕食にカレーを食べる。凄くお腹が空いていたので久しぶりに大盛りを注文。驚きました。大盛りを食べきれない自分に。
いぜんは大盛りなんて簡単だぜ、なんならもう一杯食べちゃうよ!(全日小島風に)くらいの勢いがあったものですが、もう無理です。残すのはイヤなので無理から流し込みましたがもう当分は入らない。食えません。


昨日はずっと選挙速報を見ていて正直眠いです。
自分でしかるべきところに入れておいたので(寝てしまって行けないとアレなので朝一番に近いくらいの勢いで行った)テレビを見ていてもコレにオレが入れなかったらこの数字から1引かれるんだよなーと当たり前のことを思ったり。
個人的には、投票率がもう数パーセント上がったらもっと面白いことになったのにな〜なんてちょっと思った。


新庄は実にマンガの主人公のようでカッコイイ。
ああ言うパリーグの選手の意地を見てもナベツネとかオーナーは何も思わないんだろうなあ……。
よほどのことが無い限り、日本のプロ野球は衰退するでしょうね。
永田町的に決めないで、もっとオープンに議論を重ねて納得するような物にすれば良いのに。このままじゃ今の政治と一緒でイヤになる。


なんか最近ストレスが溜まりすぎ。
あさってあたり気分転換に馬にでも乗りに行こうかしら。
どんなことがあっても一番嫌なことが忘れられる時間。
しかし、えらい遠くまで行かないとダメって言うのがめんどくさいのですが……。