ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2004-11-27から1日間の記事一覧

好評発売中!

はまぞうでやっと登録できるようになったので……。とくべつな日作者: 流星ひかる出版社/メーカー: 久保書店発売日: 2004/11メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る

アンドロメダステークス

多分コレが一番難しい。まともならシーイズトウショウなんだろうケド、ナムラビッグタイムから入る。相手は、シーイズトウショウ、シルバーゼット、乱ペースになれば……ということで軽ハンデの差し馬シゲルドントイケ、トムパレードを少々おさえる。

ジャパンカップ

実は、全G1の中でも一番相性のいいレース。 当日の馬体重を見ないと判らないけど現状ではハイヤーゲームが本命。前走、前々走を見ても右回りはダメ。左回り専門。そうなれば、年内はこれがラストチャンス。青葉賞の走りを見せれば一気に頂点までも。ダービ…

ジャパンカップダート

本来ならアドマイヤドンで仕方が無いような気も。でも、前走大井競馬場でのありえないくらいのレコード駆けの反動も気になるところ。調教もかなりずるい面を出していたらしいし、多少の疲れもあるのでは、とうがった考え。無理の無理出しかもしれないけど対…

寝てる場合か。トマトを食べる場合だ!

なんか久しぶりに寝すぎ。 やることがいっぱいあるのに、これはいけない。ついでに日中うつらうつらして京阪杯を買い忘れ。て、ゆーより買っていたら多分取っていたのではないのか?と言う気も。 まあ、いいか。 夕方ヨドバシカメラにプリンタ用紙を買いに、…