ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まあ、大変は大変

 何となく寝た面持ち。
 短い睡眠の繰り返しなんだけどね。
 その中でも三時間以上寝た感じの睡眠があったんだけど、とにかく嫌な夢だった。最後は無事に解決した感じなんだけど、とにかく胸糞悪い夢だった。実際の生活では、いい感じになるといいんだけどさあ。わからないよね、その辺。夢占い的なものは信じないんだけど、やっぱり嫌な夢は嫌なもんだ。
 六時ころ本格的にお腹が空いたので、コンビニに買い出し。ゴミの日でもあったのでゴミも出した。大量に出したなあ。Amazonの段ボール箱を本格的に処分した。その辺はまあまあやりますよって感じで。
 八時過ぎに、家を出て穴場的な喫茶店に行く。まだ誰も入ってなかった。いい感じ。でも潰れるんじゃないか? 分からないけどさあ。いい感じの喫茶店なので、とりあえず潰れないで欲しい。でも繁盛すると行きづらいから、微妙な面持ちですなあ。いやはや。
 書類をいろいろと書いたり、冬コミ原稿の一回目の校正(自分の原稿なので、自分の中で出来上がっている感じだから難しい……)したり、アドバイス的なテキストを読んだりな感じ。うーん、やらないといけない事が一杯あるなあ。
 どれから片付けていいのか分からない。やらないといけないんだけどさあ。まあ、嫌な事は先延ばし……と言っても来年早々には決めないといけない。自分の事だから何とかしないといけないんだよな。頑張ります。
 明日とうとうニューPCが届きます。午前中。明日はセットアップで一日が終わりそうな感じですね。いやはやね。結構面倒くさいんだけど、楽しみでもあるわな。やれば好きな作業だから。でも、色々とインストールしないといけないのは面倒くさいよねえ。win10で今まで使っていたスキャナとかプリンタ使えるのかな? インクジェットプリンタは使えるみたいんだけど、レーザープリンタが微妙な面持ち。型番的に古いんだよな。エプソンさんが対応させてくれてるといいんだけどね。後で調べておこう。そうしましょう。
 コミティア関係、進行しております。表紙デザインはそろそろ完成するかな? いい感じになりそうな予感伊予柑いい予感。広川太一郎だったりして。関係ないか。大庭先生も頑張っております。最後のひと踏ん張り。私は応援するしかありません。原案だけなので気楽なものですが(漫画を描くという作業はいかに大変かは分かってるつもり)、頑張れとしか。まだ少々の時間はあります。入稿関係は私の仕事です。そのくらいやらないとね! 内容的には前にも書きましたが、女の子二人の暢気な日常(?)という感じで微妙に百合チックな作品になっていると思います。健全なので、全年齢向けです。コミティアでは、既刊の関係上えろーすなゾーンに配置されていると思いますが、その辺はよろしくお願いします。既刊はあまり持って行かないと思います。宅急便で送るのもお金かかるしね! まあ、サークルの感じからして既刊が凄くはけるってサークルじゃないからね。その辺ご了承ください。
 でもコミティア……と言うかイベントで新刊があるって嬉しいよね。何となく気分が上がる。嬉しい感じです。頒布ができるって幸せ。はければもっと嬉しいのですが。
 新刊情報は、二十日以降には上げられるんじゃないかな? たぶんその辺には。何とかします。頑張ります。よろしくお願いします。
 吉野家の牛丼サービス券(三枚貯めると並が一杯無料)が三枚貯まっているんだけど、配布期間が18日の15時くらいまでなんだよな。あと三枚貯められるかなあ。今日行くとして、あと二日かあ、何とか貯めたいね。そしたら三十日まで有効だから、ゆっくり(?)と使えるし。
 とりあえず、明日はニューPCのセットアップ関係で大変だ。競馬どころではない。と言うか明日の競馬そんなに狙えないような気がして出来ない。恐怖! いやはやね。
 全方位的に頑張ります。そんなことばかり言っている感じはしますが! 頑張るしかないんだ。現状。
12:04 喫茶店