ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

原稿を書くのは楽しい。

 ハロー!

 依頼もの原稿を書いています。レイアウト込みで書いているので楽しさ倍。更に倍です(笑)

 かてて加えて制服ネタです。

 エロ原稿ではなく、健全でまっとう(?)なコラムなのです。時を超えていく思いを書いているのです。

 初稿は書けたので一段落。レイアウトは完成手前。

 カラー原稿なので背景にも色を入れました。いけええええええぇえ! って感じになるとイイにゃ。

 自分の原稿関係も進行中。これは前にも書いているけど、個人的直球勝負なエロですよ。

 エロ原稿は早く本格的に文章を書きたいなり。

 いまから想像しているだけでも、大変ですよ(笑)

 全体的に頑張ります。