ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

萌えよ! ユニフォーム♪

 ハロー!

 COMITIA131の値札を作っていました。割と短時間で出来るのですが、睡魔がすいませんとやってくるので大変でした(インターネットダジャレおじさんぶりを発揮

 エロくない同人誌群。三冊もエロくない同人誌があるとは。

 僕がエロいとする同人誌。他の人の基準だと分からない。ショタが出てくるわ、女装中学一年生が出てくるわ、ふたなり女子中学1年生が出てくるわ偏りを感じますね(笑)

 しかも内容は凌辱輪姦という。しかも、短文を書いているとき甘く勃つと言う展開。

 もうね。

 委託分の値札です。すんごい良い感じの本なんですよ!

 あらまし準備は終わった感じがします。昼ころ、ペーパーやらポストカードやらえろえろイラストカードが届くやらで折ったりの作業を深夜に行いまっする。

 萌えよ! ユニフォーム!

 一番「妻中」セーラー服

 二番「光塩」スペインの風

 三番「佐野付属」のセーラーブレザー

 四番「足女」の宇宙一カワイイセーラー服

 いいぞがんばれユニフォーム! 萌えよ! ユニフォーム!

 五番「賢明」パンダ靴

 六番「桜蔭」伝統のジャンスカ

 七番「茨キリ」シャレオツ感

 八番「水戸二」夏の色

 いいぞがんばれユニフォーム! 萌えよ! ユニフォーム!

 ダブルセーラーブラウスだ「活水」「家政」

 「東洋英和」「成女」のミラクルセーラー服

 白襟セーラー「栃女」「真女」に

 ボレロとベレー帽の「宇都宮海星」

 いいぞがんばれユニフォーム! 萌えよ! ユニフォーム!

 チェックの「常磐」さわやか「緑丘」

 「前女」「高女」「渋女」「館女」

 「太女」が続いて「桐女」と

 「共愛」130年のスピリット

 いいぞがんばれユニフォーム! 萌えよ! ユニフォーム!

 なんか書いていて気が触れている人だと思ったので途中でやめます(笑)

 でも各々考えて歌ってみようw