ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

IngressAG!

 ハロー!

 作家さんを絵師という言葉で表記することは確実にない、さばかんつなおです(笑)

 これは置いておいてw

 そろそろスマホを買い換えたい面持ち。

 何故かというと、自分は知っている人は知っている「Ingress」AGなのです。

 10月からPRIMEというバージョンに切り替わり、いまのzenfon4セルフィープロ2だとちょっと辛そうな感じも。スナドラ625という微妙なCPUなのですよ。

 他のスペックは気に入っているのですが。特に有機ELは美しくて良い感じなのですよ。

 もう三万円台で有機ELスマホは売ってないし。

 次はモトローラかなあ、と探している途中です。

 お金も貯めたいし、でも買い物したいし、何ともはや。

 年末ジャンボ宝くじに夢を託すか