ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

アクリルモノは初めての経験。

 ハロー!

 アクリルキーホルダー&アクリルスタンド作成しました! 何かしらのイベントで配布予定のアクリルキーホルダー。 COMITIA129ペーパーの絵柄。死ぬほどカワイイ!!!

 おたクラブさんで作成して頂いたのですが、小ロットでこれだけしっかりしたアクリルものが作れるのは驚きでした。

 アクリルスタンドは正直いうところ自分の趣味です(笑)

 BOOTHで配布予定ですけど、数は察してください。何かとセット販売も良いかなあ。

 セットにするモノを作るのが大変だけど。

 仕事場で履くスリッポン的靴を購入。

 スケッチャーズのが欲しくて、秋葉原ABCや新宿の靴屋を徘徊したけど見つからず、中野のサンモール商店街にある東京靴流通センターにありました。

 二年前購入したスケッチャーズの靴も同店で購入したのです。

 軽くて柔らかい底なので、歩きやすいし履いていてのダメージも少ないかな。

 慣れるまで時間はかかるだろうけど。

 色々、散在したようなしてないような1日かな。