ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

疲れている方向。

 ハロー!

 領収書が大量で死にそう(笑)

 提出は締め切りギリギリになりそうかなあ。

 書類関係も無惨なので時間が絶対かかる。来年はそういうことが無いようキッチリせねば。

 スマホが若干不安定なんだけど、一度初期化して対応かなあ。

 ダメならある程度我慢して使いながら、次を探す方向(新品でも中古でも)。有機ELのが欲しいけど微妙に高いからねえ。いま使用しているのはエーサス(ワザと)のセルフィープロなんですよね。同じくらいのスペックだと嬉しい方向。

 買うなら五月六月かなあ。

 左肩甲骨付近が極めて痛くて、いつもの整骨院へ駆け込んだのです。ハイボルト治療をしてもらって大分軽減しました。午前中にも行って同じ施術をしてもらえば相当戻りそう。

 期待です!