ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

夏コミあわせの新刊「学校までは何マイル」入稿完了。

 ハロー!

 夏コミあわせの新刊「教室までは何マイル」の入稿は早朝に完了しました。

 最後は昨日の22時過ぎから翌朝7時までパソコンの前で執筆&編集作業という追い込みでした。

 先々にトビラや目次などの版下関係は作っていたので、時間稼ぎは出来ましたね。

 リミットは朝9時でした。

 最後頂く原稿は、予定では朝7時だったのですが5時には頂けたので大変助かりましたね。

 そうじゃなかったら、ギリギリでした。

 余裕を持ったスケジュールを組みたいものですね!

 pixivでこんな感じという見本やらお品書きやら置きました。

 ご参考までにです!

[R-18] 【オリジナル】「これがサークルろくめん☆ろっぴ夏コミ(C96)だっ!」/「さばかんつなお@どうかんやしま」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「C96新刊「学校までは何マイル」入稿完了。サンプルなのです。」/「さばかんつなお@どうかんやしま」のイラスト [pixiv]

  あと、ペーパーもポストカードも入稿したので一安心。ほかは値札を作るくらいかな。

 当時は細かいお金を用意していただけると助かります。両替に行けるタイミングが確実に無いです。

 申し訳ありません~。