ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大地が弾んでコミティア126おつのかれー&財布かったー!

 ハロー!

 コミティア126にてサークルろくめんろっぴへ来てくれた方々ありがとうございました。

 新刊やら既刊やら、それなりうまなり動いたので助かりました!

 でも、悲しい事ー! 悲しい事!

 サークル参加のため国際展示場駅の改札をくぐるとき、財布が壊れて使用不可能になってしまった事ー! 使用不可能になってしまった事ー!

 と、いつもここから風に。

 見事にチャックが崩壊して朝からお財布死亡です。

 中身がアレだから良いじゃん説もありますが、さすがにチャックも閉まらない財布を後生大事に使っても、ひととして問題発生しそうなので帰り新宿で買いました。

 いままでAmazonで2000円ちょっとで購入したL字財布。これが二連発で崩壊しているのです。

 ウキーとなって予算一万円程度でドドーンと財布購入。

 新宿東口の革製品専門店ミルバさんでL字財布を第一回選択希望選手な訳です。

 お店は見るからに高級感漂うお店でした。一万円程度の財布なんて無いんじゃ? 大庭先生も高そう……的なコメントあり。

 しかしっ! L字財布は何とか12000円と頑張れば買える値段。手に取ったら2000円ちょっとの財布とは訳が違う。

 すかさず購入。革製品ヌメ革なので在庫中から選んで購入です。

 皮の事は分からぬが、色は分かるのでしっかり色を見極めて、特にコンディションhが良さそうなのを購入。

 良い感じです。一日使いましたが、今までの安い財布と違って安定感(?)があります!

 

 Ingressで11月26日亀有柴又付近のミッションプレイやら日暮里齋藤湯やら堪能した事は後日!