ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア134新刊情報など。

 ハロー!

 忙しくてなかなかブログが書けずじまいでした。

 コミティア134新刊「君の制服を穢したい~制服少女はふり向けない~」の入稿もすんで、新刊自体は間に合う感じです。

 今回の印刷はねこのしっぽさんにお願いしました。

 オンデマンドカラーの印刷もキレイな印刷所なので、できあがりが楽しみです。

 昔から付き合いのある製版所でオビを別刷りしました。当日、会場で巻きまする。

 新刊の表紙などセンシティブ系ゆえポスターには使用しない感じ。

 既存のイラストをつかって、布印刷でポスターを作りました。

f:id:hen_k:20201118175740j:plain

 目立つと思いたいですね。

 お品書きなどは明日作ります。