ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

はてなブログのバナー変更しました。

 ハロー!

 バナーで使った「イダシェ」の存在感は異常。

 イダシェ自体タイトル周りで使った事無いけど結構凄いな。と言うか当時イダシェは自分の中でダサいイメージが強くて、アオリとか吹き出しの中で強調したいときに使ったくらい。いま見るとアリな書体だったかも知れぬ。

 サクサク表参道の医者に行って楽しいお話をしてきました。そう言うお医者さんでは無いけど、それはそれ。良いんじゃないかな。

 ヨドバシカメラインクジェットプリンターのインクを購入。純正品じゃ無くて互換品ですね。

 プリンターも長い間使っているプリンターで保証云々関係ないし。壊れたら買い換え的なアイテムですからね。

 で、互換インクを今年辺りから使っているのですが発色はさほど問題ないかな。シビアな印刷物をインクジェットプリンターで求めてないでござる。

 整骨院に行っていると身体中固いのが分かりますね。両上腕もバリバリ張っていますよ。キーボードと書き物とスマホの三大要素ですね。

 指先の痺れは一進一退。最近調子が良いような気がするけど。足底に走る謎の痛みも解消してきた気がしますね。

 通常時には及びませんが。常につま先に違和感を感じるというのは減ったかな。

 血液検査で問題なかったです。細かいところまで検査したけど問題ナッシング。

 とろくさい病気でないと推測しているのですが!

 睡眠時間3時間無かったので激しく眠い(笑