ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

48時間以上寝てない人なのかも知れない。

 ハロー!

 寝ない状況で風呂ると身体のダメージが浮き彫りになって現れます。

 そう! いままさにそれです。呼吸が浅くなっています。

 あー気を失う的な展開はないす。

 秋葉原でマイクロSDカード購入しました。浜田電気的なお店です。秋葉原でのフラッシュメモリ価格は異常に安い。相場師が居るのか?

 昔、メモリが128で2万円切った安い! とか水害で海外の工場が稼働できないからHDDは今のうちに買っておこうとかあったけどね。

 SDはSUNDiskです。動きゃ良いんです。マトモに認識して。

 ええ、普通に認識したがね。

 明日は部屋掃除。

 オークス石橋脩騎手が内枠引いたので、内々の確実に経済コースをビッチリ通りますわ。若しくは奇襲で逃げの手に出るとか考えていたら怖い。

 ルメールの馬がかつてのオークスウメノファイバーのようにすっごい脚で差し込んできたらお手上げですけどね。

 眠いんだよ。パトラッシュ。