ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

声がすごいことに。

 ハロー!

 ヘッダー画像を新しくしたらいかがわし感がどえりゃーことに。

 ええ、作り直しますよ(笑

 大庭先生に報告したら大庭先生も考えてくださるという展開。

 この手のは固定するかチマチマ新しく変えていくかの二択なんですよね。個人的に変わっていくのが好きかな。

 喉を酷使したためか声が凄いことに。熱とか倦怠感は無いので風邪で無く、単純に声を張りすぎたのでしょう。

 買い物をしたらレジの店員さんにものすごく心配されたレベルです。

 ドラッグストアでのど飴と漢方薬を購入しました。会話が微妙に難しいかな。相手が聞き取りにくいかも知れぬ。

 蜂蜜が手元にあるので、紅茶に投入して飲んでみよう。

 痛くないのが不幸中の幸いですな。

 オークス……。完全にマークされたらダメですねえ。抗い出来ない競馬でした。

 凄いのは新潟メイン。なんと! 自分にとって競馬予想の神様東スポ渡辺先生が敢然と12番人気ノットフォーマルに本命打っているんですよ!

 しかもしっかり2着に入って連がらみ。確か1着も渡辺先生は単穴▲をズバリと印。

 格好いい! 渡辺先生! まさに渡辺先生マジック!

 ここまで書いていたらこちらも取っていると思うでしょう。このレース自体買ってないです(笑

 印は確認したけど西田騎手の馬がどうなのかなーって考えて買わなかったのですよね。

 渡辺先生が敢然と印を打った「ポツン◎」は気をつけないとイケないというのは長年の経験で分かっているのに……。

 近々ケーブルテレビの工事が入るので部屋の片付けもしているのです。エロくないとはいえ怪しいポスターやら本やらどうしようと思案しています。

 たぶんポスターは剥がさないけどね! 

 作業をする人はもっと凄い部屋で作業をした事あるに違いない、と考えたい。