ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ねむねむねむねむが中野の言霊。

 ハロー!

 新調スマホでなんとやら。

 XperiaXパホーマンスより音がカイデーです。着信音も通知音もでかくて驚きの白さです。

 画面は綺麗だけど野外で光が強いところだと見づらいかも知れぬ。あと単純に画面が広くなったけど解像度は変わらない……と思うんだ。間延びした感じも。

 でも画面が広くなったので入力はQWERTYに変えました。入力に慣れてないので大変だけど。

 なんだか眠いんだよパトラッシュ。って感じでアレなので寝ます。スマホネタはまた後日。