ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あらえっさっさ。

 ハロー!

 何だろう。ビクトリアマイルの完璧そうな予想で1着3着。しかも大接戦でやんの。ショックで眠くなったわ。

 秋ヨドで買い物しました。商品券を貰ったので湿度計を購入でした。

 リズム時計工業の高精度温湿度計というアイテムです。ヨドバシのお店の人に聞くとこの手のは電波時計だと温度湿度の精度は低い。電波時計で無いのは精度が高いとの事。

 両立せんかい。責任者出てこーい(CV人生幸路)。

 まあ、家に電波時計はあるので高精度的なモノを購入です。

 液晶の数字がちょっと他のと書体が違うので面白くて選んだのもあります。

 ちなみに現湿度66%と言う悲しみです。部屋干ししているとの言うのもありますが。

 相当寝てないのでモニターで文字を見るのもほぼほぼ辛いですね。

 ゆっくり寝たい面持ちです!