ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

室内の湿度は異常。

 ハロー!

 YAT明日の午後はコミケなどの原稿に集中できるような気がする。

 15時以降時間がすっこーんと空いたので、さあ頑張るぞ! ってなれそうですよ。出来る範囲で進行しまっす。

 いまは激しく眠いです。

 室内に戻って湿度計が衝撃的数字を叩き出したのですよ! 洗濯物を干しているわけでもないのに90%です。

 かなわない展開で思わず「堺すすむ石原裕次郎はかなわない」*1というネタを思い出す始末。

 エアコンのドライを投入して70%近くまで下がったのですが、室内干しを始めてしまったので再度80%を超えつつあります。

 今夜は、眠れない眠らせないJOCXTV2的な。

 いや、寝るけどしかし。

 寝てない人なので文体が謎なのですが、それはいつものことでしょう。

 とりあえず頑張るよ。

*1:石原裕次郎の名前に仮名はない