ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA123新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」カバーイラスト頂きました!

 ハロー!

 宵っ張りです。

 大庭佳文先生からCOMITIA123新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」のカバーイラストを頂きました!

 この制服少女にグッときてしまいます。カバーレイアウトが完成したらアップするかも。若しくは入稿終了後。

 完成データを持って夜は打ち合わせです。カバーレイアウトの打ち合わせ。

 文庫本なのです。キチンとカバーがつくのです。オビもつくのです。

 紙の関係上、束が出ないけど。

 ラノベぽい感じにしたいですね。イキフンだけでも。

 日曜日の競馬は微妙かなあ。

 東海ステークステイエムジンソク一本被りになるには仕方ないけど。スキがないかと言われると怖いよね。あの馬を御するのは大変そうだしねえ。

 買うならテイエムジンソク・コスモカナディアン・アスカノロマン馬連ボックスかな。

 残念ながら残がないので入金するか迷いどころ(笑