ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

少しだけ書くよ。

 ちょっと色々と大変なことになるかなと思っていた「貧乳回顧録」はなんとなるような気がしてきた。貧乳同窓会も大丈夫……かな? みなさん相当タイトなスケジュールなのでどうにか上手くいくことを祈ります。

 コミケ合わせなら憤死でした(笑

 明日の重賞だけを簡単に。

 「レパードステークス

 エピカレスは来たらごめんなさいって感じで切ります。一本かぶりの馬を買うほど予算はない。海外で調整して跛行で帰ってきたのと4連勝の相手が気に食わない。

 ハルクンノテソーロとイブキ2頭軸の三連複で。イブキはダートをこなしそうな気がする。芝から初ダートは基本的に狙う人です。2枠なので砂をかぶったら終了かもしれませんが。

 「小倉記念

 素直に戸崎騎手を買います。小倉に行くのですから多少目があると信じたい。フェルメッツァも良さそう。バンドワゴンは和田騎手が乗るのも不気味な感じ。タツゴウゲキ・ベルーフあたりかな。

 サンマルティンとフェルメッツァ三連複の2頭軸で、タツゴウゲキ・バンドワゴン・ベルーフを。

 貧乏人が狙いすぎてワイドでいいじゃんというオチになりそう。

 今日の新潟最終は狙っている津村騎手が人気薄で一発。でも今日は競馬をやる時間がほぼ無くて残念。