ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

調教のやりすぎです。

 かなり疲れました。
 キタサンブラックの調教での負荷より凄いかも。
 もう少しクッションのきいた靴を買ったほうが身体が楽になるかも。安物買いの銭失いにならないように明日靴を選ぼう。

 明日の15時以降は時間が出来るかも。色々とこなさないと。

 貧乳関係の進行は微妙ですよ! 何とかなると思いたいです! 貧乳シリーズ自体毎度毎度綱渡りな進行だったので慣れていますが。
 でも、基本的なレイアウトが出てきてないので凄く心配です。マンガより先に入稿したいけど困っているのが実情。かと言って催促は出来ないのです。
 流石に月曜日になって何もなかったら……。
 でも、今まで何とかなったから大丈夫!

 家に帰ったら佐川急便の不在票が。ケータイの電話番号にかけたら営業終了のメッセージが。明日の配達にしました。たぶん、クラウドファンディングの商品だと思うのですよ。

 それにしても全身バリバリです。凄く衰えを感じました(笑