ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おっさんアロマオイルに挑む。

 板前ジョッキー大塚栄三郎ばりの逃げ宣言。

 とにかく逃げると言うか強気なイメージの騎手でしたね。

 あと、深酒とか。マイネル買う気満々だったのに(笑

 逃げというと中舘騎手って言うのが多数かもだけど、個人的に大塚騎手至上主義(笑

 WINS後楽園で最終レースを見ながら最後の直線になった時に「大塚! 抜けろ!」と騒いでいました。

 だいたい馬群に沈むのですが。

 逃げで穴をあけるケースもあるけど謎の差しもあるので厄介でした。

 関屋記念マイスーパーマンの騎乗は凄いですよね。

 あと、名コンビぶりはハシノケンシロウかなあ。

 確かに逃げ宣言をひたすらしてまんまと展開を作ったヒダカハヤト金杯もあるけど。

 どうしてもヒダカハヤトは森安ってイメージなんですよ。必死に勝ったカブトヤマ記念なんですよね。

 森安騎手はさんまのなんでもダービーでナリタブラリアンの騎手だったはず。ポニーに調教をつけてたのですよね。あと、競技で棒にしがみついていた記憶。

 お医者さんの本を読んでアロマオイルを購入です。

 先生のところで前に購入しようと思ったら、どこで買っても良いのよ的な。

 慈愛に満ちている方なのか?

 この「あるがままメソッド」は個人的に面白くて早くも何度も読み返しています。いまのところ持ち歩いております。

 これは合う合わないと言う世界ですが、個人的にピンときた先生と言うかひとですね。

 「奇跡の価値は」ですよ。今日もエヴァ風味を突っ込んでおります(笑)

 ファンティアにも貧乳同窓会を設定してみました。ダウンロード販売などはやらないサークルでしょうね。

 Dlサイトさんなどは現状お願いしてある作品だけかな。

 アロマオイルをお風呂に数滴とかで効果があるのか楽しみです!