ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

薬をいただきました!

 今日は変な天気だったね。
 朝、六時に起きました。ご飯を食べて、支度して家を出ました。勿論、傘も持って。
 駅までがとにかく遠い。いつものことなんだけど。電車も混んでいますね。
 医者だったんだけど、いつもどおり一番でした。開くまでとにかく待って、受付をして待合室でとにかく待つ感じです。待つことばっかり。
 今日は基本的に、薬を頂くだけな感じなので直ぐに終わりました。
 外に出たら、雨がザンザン降り。
 そのまま家に帰るの癪だったので、やっすい喫茶店に入ってiPadでネット徘徊などを。一時間ちょっと粘ったかな? 外は相変わらず、雨が降っていた。
 家に戻って、とりあえずやらないといけない事をやって時間を過ごす。まあまあね。その辺はやりますよ。
 しかし、体調が微妙にすぐれなく気力もなかなか薄い感じなので進行はあまりしなかったな。仕方がない。一晩寝れば良くなるだろう。
 サークルろくめん☆ろっぴ冬コミ新刊「ろりぼん22」は出ます。間に合うように、印刷屋さんにお願いしてあるので大丈夫です。詳しくはTOPか12月22日のブログをご覧になって下さい。よろしくお願いします!
 そう言えば、池波正太郎真田太平記を読み返しているんだけど結構面白いね。何度も読んでいると思ったんだけど、忘れていることばかりで、いやはや。年内には読み終わるかな? 赤瀬川原平も読んでいます。最近は読書もしている感じですね。創作意欲を掻き立てないと。
 まあ、頑張りますって感じで。冬コミ三日目までもう少し。体調には気をつけてまいりましょう。
 あ、五月のCOMITIA申し込みます。先のことですが、こちらもよろしくお願いします!
20:10 自宅