ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

怠いー

土曜日、薬飲んで寝ようと思ったらスカイプが鳴って少々長話。
三時間ほど……長いね。まあまあね。
初めてのスカイプでマイクを拾わなくて困った。
手元のスイッチがマイクOFFになっていたぽい。
OFFのところにスイッチは来てなかったんだけどなあ、逆なんだよな表示がどうも。
とりあえずは気が付いたので良かった感じ。
スカイプの音声は割といい感じ。LINE通話よりかは音声は良いね。
そんな事をしていたら、日曜日はノックダウンだった。薬の効き方がおかしかった。
怠くて怠くて仕方が無い。
それを月曜日の今日まで引きずってしまった。
早く薬を飲んで寝たんだけど、朝は全然ダメだった。最低限の事をやってグズグズ。
お昼過ぎにググっと起きて、シャワーを浴びてスッキリしてデータ抱えて印刷事務所へ。
入稿。急ぐ。明日出してもらわないと! 頑張っていただきたい感じで。よろしくお願いします。
帰りは中野まで出ていつもの喫茶店。ルノアール
アイス黒蜜カフェオレを注文して美味しくいただきました。
ノート広げて仕事したり同人したり、ごちゃごちゃと。
同人も出来る感じのところは進めておかないと。
仕事も進めないといけないんだよなあ。忙しいね。何とかクリアしないといけない。うーん、何とかなるかなあ。面倒なのがたくさん控えているんだよな。面倒って言っちゃ悪いんだけど勝手が分からないから、面倒なんだよね。その辺。
まあ、何とかなるかな? たぶん。
もう少し喫茶店で粘ってから帰りますか。電源のとれる席だし。
ちょいちょい時間みて同人も進めよう。そうしましょう。
コミティアに出たい。冬コミにも出たい。希望がかなうなら! 基本的にいい事が無いから、それくらい良いことがあっても良いじゃないって感じで。
イベントまでの緊張感が良いんだよね。その辺が。
仕事での緊張感を保つためにも同人ライフも充実させたい感じ。両立させたい。
何とかなるかなあ。何とかしないとねえ。趣味だし。仕事に趣味を吸われたくないのもあるしなあ。
でも、趣味を仕事にしている面もあるから微妙か。
なるはやな進行で進めていきましょう。最近心折れそうなんだ(笑)
仕事の日程が絶望的なんだよなあ。いやはや、まいりましたね。一つ一つクリアして行かないといけないんだけどね。
どうなることやら。
16:03 中野北口ルノアール