ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

出費

とりあえず昨日同人関係は終わった。
本が出るのを待つのみ。ねこのしっぽだから大丈夫でしょう! たぶん。
昔は違う印刷屋で、当日新刊が届かなかったって事があったからなあ。恐怖なんだよね。
まあ、大丈夫だと思うんだけど。繰り返しになりますが! ねこぽお願い。
そんな感じで今日はお買い物。
靴とジーンズがボロボロなので買わないと。コミケ前なので痛い出費だなあ。
中野に出て、靴屋で靴を購入。
いつもは27.5なんだけど無くて28を試し履きしてみたら案外フィットしたので、購入した。
ユニクロに行ってジーンズを購入。
種類があんまり無くてしょんもり。でも、何とかあったのでサイズを合わせて履いて確認して、裾上げをしてもらう。
時間がちょっとかかるとのことで、いつもの喫茶店に行くことに。
軽くお昼を食べて、お茶してノート広げる。
仕事などを進行。まあ、まあね。まあね。本当にまあね。
同人関係はpixivに昨日上げたのでまあいいかなって感じで。何とかなるでしょう。
しかし、今回は刷りすぎた予感。もう少し絞れば良かった。脳内麻薬が出ていたんだろうな。設定したとき。
まあ、仕方が無い。ボチボチ頒布して行きますか。夏コミはよろしくお願いします! スッと買って下さい! ぜひ!
裾上げも終わったので喫茶店の席を一時外してユニクロへ。
速攻ジーンズを頂きました。大丈夫です。
慌てて喫茶店に戻ってセフセフ。
喫茶店のトイレで靴と、ジーンズを取り換えた。そのくらいボロボロ。
靴は若干大きいかなって感じだけど、ひもで固定すれば問題無さそうな感じ。良かった。
ジーンズは太ももが若干ぱっつんぱっつん。まあ、伸びるだろうから良いんだけどね。
しかし、二、三日前の夜中、変な貧血? になって、それから体調が微妙な感じ。今日も頭が若干ぼんやり気味で目が覚めて、変な感覚だったしなあ。医者に行った方が良いのかな? 血圧は低い方なんだよね。上は100行かない程度で。
頭関係はちょっと恐怖だねえ。とりあえずコミティア辺りまで持てばいいかな。
持てばって考え方がやばいような気がするんだけどね。まあ、大丈夫でしょう。たぶん。
もう少し喫茶店で涼んでから帰りますか。そうしましょう。
14:58 中野北口ルノアール