ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ムムムッ

楽天カードマン!
違う。
整骨院に行った。施術してもらって気持ちいい。
もう上着は要らないねー。外は暖か〜。
会社に行ってぎょっとする。
ぬーふぇーすの人の机の上に真新しいMacが置いてあった。
良いなあ。
こちとら、四年落ちのDellのマシーンでい。
新しくしたいなあ。でも、今お願いすると焼いている感じがして嫌なんだよなあ。
まあ、壊れるまで使いましょうね。お金も勿体ないし。自分のお金じゃないけど。
でも、モニターだけは新しくしたいなあ。買おうかなあ。23インチくらいのモニター。
黙って買って領収書切るかあ。落ちるかな?
て言うか、今日領収書の整理をしていたら八万円超えていた。
クリビツ。自宅のPCも新しくしたいんだよなあ。でも、困ってないしなあ。まあいいか。
欲しいんだけど、原状回復するのが面倒なんだよね。環境設定が。
基本、PCの電源は落とさないんだけど今月の電気代は三千円くらいだった。安いね。
あと一台新しいマシンを導入しても良いんだよなあ。でも何に使うかだよなあ。物欲だけなんだよね。物欲をどうにかしたい。コンデジでも買うか。あれば使うかもしれないし。その辺買ってみよう。
領収書が落ちたら!
物欲が止まらぬえー。でも、こういう時に買うとあとで後悔するんだよね(笑)
でも、物欲がなあ。欲しくなるんだよなあ。どうしたものか。
とりあえず領収書云々はたぶん明日になると思う。たぶん。
いまは喫茶店に居ます。
ノートを開いて何となく作業中。ボチボチかな。良いんですけどね。何かもやもやしますね。
どうしたものか? まあまあね。
喫茶店で粘ってから出かけますか。そうしましょう。
12:50 中野北口ルノアール