ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

そんなわけで

ねこのしっぽに入稿しました。
西武線で新宿に出て、丸ノ内線新宿三丁目副都心線で渋谷直通東横線で新丸子って言うルート。
休みだからか、電車は微妙な混み方だった。まあ、座れたので良いのだけど。
ねこのしっぽは新丸子にある。微妙にとおす。
そんな感じでねこぽ。

土曜日と言うこともあってか、それなりに混んでいた……。待った。
順番が来た時にはホッとしたというか、疲れたというか。
データの確認で異様に時間がかかっていた。なんでだろうか? そんなに修正とか無いのに。
と思っていたら、データの確認でディスプレイの前に呼ばれた。
ええ、仕様です。仕様です、と。
あと中学生と言う表記があるけど、そのままでよいか? と。
昔ねこのしっぽで刷った事ある原稿なのに今さら言われるとは思わなかった。
まあ、それで進めて頂いて大丈夫だと思うから進めてもらうことに。
と言うより、止められはしなかったな。だったら聞いてくるなって感じもするんだけど、向こうも仕事だから仕方が無いんだろうけどね。いやはや、世知辛い
何も食べてなかったので、新丸子にあるデニーズ(前から気にはなっていた)に寄って食事。
時間的に14時過ぎと言うこともあってか、そんなに混んでは無かった。郊外型なのかな? 雰囲気が池袋や秋葉原とは全然違う。何かが違う。なんだろう? 謎だよね。ゆっくりできそうで良いんだけど。
まあ、少しデニーズで粘ってから帰りますか。帰るのが面倒になるんだよね。
明るいうちに帰りたいところ。
15:20 新丸子デニー