ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

とおい

まあね。
いま府中。人と待ち合わせで府中に居ます。
待ち合わせ時間まで、四時間ほどあります。早く来過ぎた。
今日は整骨院に行って、新宿に出て軽く打ち合わせをして何となく府中での予定を入れた。
十八時半ころならオッケーって事で、そんな段取りで進めていたら時間的にかなりの幅がある事に気がついた。
気が付くのがおせえ。
十二時過ぎに新宿の喫茶店を出て京王線に乗って府中に来たわけです。
時間はあるので、イングレスで府中駅前のミッションを遂行もしました。
無事に終わる。でも、時間はある!
仕方が無いのでイングレス中に発見した府中のスタバに入る事に。
まあ、意識が高い系? として避けてはいたんだけど、仕方が無い。入店。
結構な人で混んでいた。いやはや、まあまあね。
追加しながら時間を潰しますかね。実際一回追加でアイスティーを買った。
コミケ当落発表までもう少し。今日を入れて三日。暦の上ではあと二日! どっちやねん感じですが!
受かっている感じでよろしくお願いします! ぜひとも。原稿出来てるねん。自分の。何とか受かっていればモチベーションも上がって、やる気もわくかと! 本当にお願いします。祈るのみ!
14:32 府中スタバ