ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

入稿その一

午前中大庭先生から同人関係(第一弾)の原稿を頂いて、そのままねこのしっぽに入稿しに行った。
雪が積もっていて歩行に難儀する。本当に。シャーベット状になっていて濡れそうになるのを回避しながら。
何とか駅へ。
しかし、電車も順調に遅れていてホームは人でいっぱいだった。
それでも五分ほど待ったら電車は来たかな? 結構ぎゅうぎゅう。
高田馬場で降りて、山手線。こちらもぎゅうぎゅう。仕方が無いね。
渋谷から東横線。こちらはぎゅうぎゅうではなかったんだけど、各駅停車の運行だった。まあ、良いんだけどね。
二十分ほど揺られて新丸子へ。ねこのしっぽ。
お客さんは誰も居なかった。まあ、そんなものだよね。
スッと入稿して、お会計して終了。クリアファイルだから消し云々は関係ないからねえ。
あとは本文入稿しますのでよろしくお願いします、とねこの人に言って外を出る。
雨も大体やんでいたかな。
新宿に出て喫茶店な面持ちです。ルノアールです。
同人関係は一気に進捗したって感じ。あとはどれだけ引っ張るか! まあ限界はあるんですけどね。何とかなりそうな感じはするのですが! 頑張れ大庭先生! 明日はホームラン王だ!
まあまあね。
16:18 西新宿一丁目ルノアール