ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

サンプル

今日も会社に行く気がしなくて行かなかった。
明日FAXの確認に行こうかな。その辺はやっておかないとね。いやはや。
誰も居ない会社に行くのは良いもんだ。
明日は打ち合わせもあるし整骨院にも行きたいし、まあいいかな。
そんな感じで、家のPCで悪戦苦闘。
3.5GBあるlzhファイルがネット経由で送られてきて、DLは出来たんだけど解凍できなかった。
家はWIN7と言う環境で(色んな解凍ソフトを試しました)無理だったので、ネット経由のアドレスを印刷事務所にメールを送って、マックで試してもらうことに。
その間、家でとらのあなに上げる同人誌のサンプル作り。
メインの原稿が上がってくるまで待つつもりだったんだけど、時間もないし、原稿が届いたら再アップしてもいいかなって感じで、アップはした。
いつか更新されるでしょう。とら。
メインの原稿が上がったら再びとらを更新してpixivも更新しましょう。そうしましょう。
八月六日中にはやっておきたい作業。自分用メモ。
そうそう、今日、ねこのしっぽに特急の申し込みしましたよ。うーん、間に合えばいいなあ。何とかしてもらうしかないんだよね。
でも、ねこは締め切りが早い。安いわけでも無いし何故か人気があるんだよなあ。
自分もねこを使ってはいるけど、満足度はそれなりなんだよなあ。と言うか他の印刷所の入稿の仕方がイマイチ分からない。今さら印刷所を替える気もないし、そんな感じで客が残っているんだろうなあ。まあ、対応も良いし、その辺はね。消しはうるさいけど。
家に居続けるのも精神衛生上良くない感じだったので、外に出た。
ちょうど池袋行のバスが来てそれに乗りこんで池袋。
まあまあね。いつものデニーズです。お昼を食べてまたーりと。
会社から電話がかかってきて、指示を出したり、応えたり。
まあ適当にやってくださいよって感じで。お願いします。分からなかったらメールか電話でもしてください。でも、電話は若干引くなあ。いや、いいんだけどさ。メールで落ち着いているもので。履歴も残るしね。
もう少しデニーズで仕事して、同人関係もして、帰りますかね。
二十一時に聴きたいラジオがあるんだよなあ。それまで仕事をして粘るか、帰るかのどちらかだなあ。いまのところデニーズそんなに混んでないし、居てもいいかなって感じで。
明日は新宿で打ち合わせ的なことがあります。そして月曜日は再び池袋な感じです。
では!
18:35 池袋明治通り沿いデニー