ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どうにもこうにも

朝ひどE。
起きてはいるんだけど、布団から出られない。
郵便物が届いてむくりと起きたんだけど、再び布団にもぐってしまう。
寝過ぎて腰が痛い。
14時過ぎに意を決して起きた。
ううう、体が重い。
着替えて支度してご飯を食べにバスに乗って池袋へ。
外は若干の雨模様。傘は要るかなーってくらいだったけど、一応傘はさしていった。
バスの中ではひたすらイングレスをやっていた。
でもポータルをハックするのみなんだけどね。LVも4だし何もできない感じなんだよなー。
もう少しレベルが上がらないと。5辺りになると色々とやれるらしい。早くレベルをあげたい。
そんなこんなで池袋に着いて、いつも行くデニーズへ行く。
さすが休日と言うこともあってか、混んでいた。
でも、そんなには待たなかったかな? 
さっそく注文。

お肉ー。肉塊だね。美味しくいただきました。ご馳走様。
朝ご飯兼お昼ご飯兼夕ご飯って感じだね。すべてを兼ねる。
食べ終わってコーヒー飲みながらノートを広げて仕事。
仕事はボチボチだね。休日だからそんなに力はいれない。
まあテキトーに。
それでも、いい加減っていう訳にも行かないので要所は力を入れる感じで。
どっちだって感じだけど、自分だけの中で分かる加減なので結構テキトーな感じなんだよな。
訳が分からなくなってきたので、そーゆーことで。
明日は多少忙しいのかな? 謎なんだけど。
ぬーふぇーすの人の仕事はどうなっているんだろうか? 謎なんだよなあ。はっきり分からないとそろそろ困るー。
まあね。
16:57 池袋明治通り沿いデニー